未分類

群馬に痩身エステはたくさんある

こんにちは、群馬のカオリです。先日、初めて富岡製糸場に行きました。群馬県初の世界遺産ってことで、群馬県民としては行かねばと思っていましたがようやく行ってきました。行った感想はなぜこれが世界遺産に・・・という感じです。

ですが、富岡製糸場の近くにある「cafe DROME」というカフェがオシャレだし美味しかったし良かったです。”プリンそこがみそ”というネーミングのプリンがすごい美味しくて、プリンの底にカラメルではなく塩味の効いた味噌が入っていて衝撃的な美味しさでした!こんなことばっかしてるから太っちゃうんですね・・・。やっぱり痩身エステ行こう!

群馬にも痩身エステたくさんあるんですね。ミスパリ、エルセーヌ、スリムビューティハウス、たかの友梨ビューティクリニックなど大手のところはだいたい揃っています。

特徴を挙げるとミスパリは全身か又はパーツ集中のどちらでも施術ができます。気になる箇所の脂肪を集中的にマッサージしてくれます。種類は大きく分けると4つ。全身やせ・お腹やせ・足やせ・二の腕やせです。それらの箇所のセルライト・皮下脂肪・内臓脂肪を直接マッサージしてほぐしてくれます。

エルセーヌは、合計8㎝痩せる体験というのを実施してます。これは70分フルフルコース体験でマイナス8㎝痩せるというもので、まずカウンセリングを行って状態を確認します。

スリムビューティハウスは、骨盤ダイエットを行ってるサロンです。骨盤がゆがむことで全体の支える力がなくなりポッコリお腹の原因になります。骨盤周りの筋肉を鍛えてあげれば骨盤矯正とダイエットに繋がります。骨盤Beautyコースの特徴は「骨盤周りの筋肉を鍛える」・「リンパの流れを良くする」・「脂肪燃焼を助ける」の3つです。折角痩せても骨盤周りの筋肉が弱いとバランスが悪くなってしまうので、しっかり鍛えて痩せてもバランスの取れたキレイな身体を目指せます。

たかの友梨は、パーツで分けた中からさらに細かくサロン方法にわかれてるので、プラン数がとにかく多く、よりピンポイントに気になる箇所にアプローチできるようになってます。それだけの細かいプランがありながらも料金はわかりやすくなってます。

群馬の痩身エステどこに行こうかな。

痩身エステといえばキャビテーション!?

こんにちは、群馬のカオリです。

群馬県は関東ですが、少し訛りがあるんです。イライラした時は「マジなんなん!?」って言ったり、病院で診察後に「お大事なさーい」と言ったり、内出血とかアザのことを「血が死んだ」と言うのはおそらく群馬県訛りだと思います(笑)

そういえば痩身エステでやって欲しいのが、キャビテーションという痩身法です。脂肪細胞そのものを減らすというやつです。キャビテーションには速効性がありますから今痩せたいって方にぴったりの痩身法だそうです。

でも、調べて分かったのですが、キャビテーションは脂肪をドロドロ溶かすのが得意ですが、溶けた脂肪を体の外に出すことはできないそうです。

体の外に脂肪を排出して、脂肪がなくなって痩せるのがキャビテーションの正しい痩せ方だそうで、キャビテーション→体を温める→脂肪排出の3つが揃わないと痩せにくいそうです!ミスパリやたかの友梨なんかはいいらしいです!

そのミスパリの「トリプルバーンZ」というコースが気になってるんですよ。トリプルバーンZは、セルライトバーン(特殊な機械で頑固なセルライトを吸引しながらもみほぐす)→ミリオンウェーブ(1秒間に100万回のミクロの波が、身体の深部を温め固くついた脂肪をやわらかくし、痩せやすくする。)→ファットバーン(特許の機器で、全身のツボと筋肉の20箇所にパットをつけ、ツボを刺激しながらエネルギーを消費し、気になる部分の引き締める。)というコースです。

少し料金は高めですが、効果抜群と評判なんです!気になりますね。

痩身って知ってます?

こんにちは群馬県在住のアパレルショップで働いてますカオリと言います。今24歳で仕事はまだまだ失敗続きです。

ファッションが大好きで、自宅のクローゼットに入りきらないほど、靴も30足くらい持ってます。着こなすには、やはりスタイルの維持が超重要!・・とわかってても最近よくケーキを食べます(笑)甘いモノの誘惑は恐ろしいですね。特に寝る前がいけません。ここ1週間は毎日2個食べてます♪

そこでダイエットですね。ですが、シンドイのは嫌です!なんとか楽して痩せれないかしら、とネットで探してました。

皆さん痩身エステってご存知でしょうか?簡単に言うと、痩せることに特化したエステになります。エステシャンのハンドマッサージや、痩身マシンでリンパを流したり、凝り固まったセルライトをほぐして排出するというもの。

代表的なモノはEMSというものです。電気刺激を与えて筋肉を動かし、筋トレ効果のあるマシンです。腹筋の振動マシンに似てますね。他にはエンダモロジーが有名です。これは、まず余計な脂肪であるセルライトを揉みほぐします。そして壊した後、吸引するのです。2つの行為を同時に行うことができ、効果も倍増します。これはぜひ体験してみたいですね。

それだけで痩せれるの?って思いますよね。どうやら体重自体はそこまで変わらないそうなんです。ですが、形を整えると言いますか、むくみのないすっきりした体になるというもの。体重だけ減って、ふくらはぎや、太ももの形が悪いとスタイルも全くよく見えないですよね。

根本的な減量に関しては食事や運動など、地道なダイエットをやりつつ、補助として痩身エステを利用したいです。痩身エステでスタイルが良くなれるので、辛いダイエットもなんとか乗り切れそうです♪